よくある質問
ご注文の手続きについて
Q. 入会しないと買えないのですか?
SEGLE公式ストアで買い物をいただく場合は、SEGLE公式ストア会員登録(無料)後のご購入、もしくゲスト購入となります。会員登録後は便利な機能をお使いいただけます。
Q. どのように注文すればよいですか?
SEGLE公式ストアでご注文をいただく場合は、SEGLE公式ストア会員登録(無料)後のご注文、もしくゲストでのご注文となります。会員登録後は便利な機能をお使いいただけます。
Q. 電話やFAXで注文できますか?
恐れ入りますが、電話とFAXでのご注文は受け付けておりません。
Q. 代金引換で購入したいのに、選べません。
恐れ入りますが、代金引換でのご購入方法は設けておりません。SEGLE公式ストアでの決済方法は、クレジットカードのみとなっております(銀行振込みは医療機関が購入する場合のみ)。
Q. 注文した内容を確認したい。
ご注文後に、ご登録いただいたeメールアドレスへご注文内容をeメールにてご案内いたしますので、そのメールでご確認をしていただけます。
Q. 注文したのに、確認メールが届きません。
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。メールが確認できない場合のご連絡は、お客様サポート(guest.support@segle.jp)までメールにてお願いいたします。
Q. 注文したが、キャンセルしたい。
お客様サポート(guest.support@segle.jp)まで、キャンセルされたい旨のメール送信をお願いいたします。
配送について
Q. 送料はいくらですか?
送料は当社が負担いたします。
Q. 1回の注文で複数のお届け先を指定できますか?
あいにく、1注文1配送先になります。
複数のお届け先をご指定なさる場合には、お届け先と同じ数のご注文をいただければありがたく存じます。
複数のお届け先をご指定なさる場合には、お届け先と同じ数のご注文をいただければありがたく存じます。
Q. 運送業務者の指定はできますか?
恐れ入りますが、当社指定の佐川急便株式会社でのご送付とさせていただきます
Q. 配送日時は指定できますか?
ご注文時にご希望の配送時間帯をご指定ください。
※配送エリアによってはご希望に沿えない場合もございます。
※配送エリアによってはご希望に沿えない場合もございます。
Q. 配送日時は変更できますか?
当日17時締め、翌日発送のため、公式ストア内では変更は出来ません。恐れ入りますが、配送完了後に送信差し上げる配送手配メール内の配送伝票番号をもとに、佐川急便あてに配送日時の変更のご依頼をお願い申し上げます。
Q. 海外に発送できますか?
恐れ入りますが、日本国内だけのお取引に限っており、海外への発送はできません。
商品について
Q. 「のし」「包装」はできますか?
恐れ入りますが、「のし」、「ギフトラッピング」は未だ実施しておりません。ご要望を承り、今後の検討事項とさせていただきます。
Q. 明細書は相手に届いてしまいますか?
商品名、数量は記載し、ご購入金額を記載しない納品書を封入してご送付いたします。
キャンセル、交換について
Q. 間違えて注文したので、キャンセルしたい
恐れ入りますが、未開封、未使用の商品をお客様のご負担でご返送いただき、ご返送いただいた商品を当社で返品基準に則っているか否かを確認させていただきます。基準を満たしていれば、キャンセルの手続きを進めさせていただきます。
Q. 間違えて注文したので、正しい商品と交換したい
恐れ入りますが、未開封、未使用の商品をお客様のご負担でご返送いただき、ご返送いただいた商品を当社で返品基準に則っているか否かを確認させていただきます。基準を満たしていれば、正しい商品を当社の送料負担でご送付いたします。
Q. 商品が届いたが、破損していたので交換したい
大変申し訳ありませんでした。お手数をおかけいたしますが、着払いで下記までご返送いただき、商品を確認後、再度、新しい商品をご送付いたします。
ご返送先並びに住所:
株式会社スキマデ(SEGLE係)
〒344-0123 埼玉県春日部市永沼字中道699-3
ロジクロス春日部14番バース
ご返送先並びに住所:
株式会社スキマデ(SEGLE係)
〒344-0123 埼玉県春日部市永沼字中道699-3
ロジクロス春日部14番バース